水道法改正案、参院を通過 自公は本会議で賛成討論せず

12/5(水) 11:29配信 参院本会議で水道法改正案が可決され、議場に一礼する根本匠厚労相=2018年12月5日午前10時43分、越田省吾撮影 水道事業を「民営化」しやすくする水道法改正案が5日午前、参院本会議で与党などの賛成多数で可決された。水道…

福岡の夜空に浮かぶ無数の光!未知との遭遇!!“UFOを呼べる男”に会いに行ってみた

2018/11/26 21:30 九州ウォーカー FBS福岡放送の人気深夜番組「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。11月19日(月)に放送した回で登場した依頼者の岡本さんは、なんとUFOが呼べる能力の持ち主だという。担当プロデューサーからその情報をもらった九州ウォーカ…

赤木さん 晩年支えた福山雅治

赤木春恵さんの晩年支えた豪華“イケメンズ” 闘病中何度も励まされた“福山との文通” 11/30(金) 16:34配信 死去した赤木春恵さん ベテラン女優の赤木春恵さんが94歳で心不全のため29日に亡くなり、多くの芸能人が悲しみに暮れた。テレビの一時代を築いた「…

血液中にいる不死不滅の絶対生命体ソマチットが病気を治す

微小生命体ソマチット 「ソマチット」なんだ?それ? そんな感想をお持ちの方がほとんどだと思います。ソマチットの話の前にソマチットを発見した偉大な「ガストン・ネサン」氏の話を少ししなければなりません。 ガストン・ネサンは一般の顕微鏡や光学顕微鏡…

血液中にいる不死不滅の絶対生命体ソマチットが病気を治す

微小生命体ソマチット 「ソマチット」なんだ?それ? そんな感想をお持ちの方がほとんどだと思います。ソマチットの話の前にソマチットを発見した偉大な「ガストン・ネサン」氏の話を少ししなければなりません。 ガストン・ネサンは一般の顕微鏡や光学顕微鏡…

大阪万博で関西GRP0・5%押し上げ 経済効果試算

11/26(月) 20:09配信 2025大阪万博の会場となる大阪湾の人工島・夢洲 りそな総合研究所は26日、大阪開催が決まった2025年国際博覧会(万博)の経済効果について、同年の関西(近畿2府4県と三重県)の実質GRP(域内総生産)を0・5%程度押し…

ダン・ブラウン最新作『オリジン』! 発売前に冒頭試し読み大公開&スペシャルPV解禁!!

全世界でシリーズ累計2億部突破! 『ダ・ヴィンチ・コード』のダン・ブラウン最新作『オリジン』! 発売前に冒頭試し読み大公開&スペシャルPV解禁!! 2018年2月28日に、『ダ・ヴィンチ・コード』のダン・ブラウン最新作『オリジン』を発売いたします。それ…

いい風呂の日 福岡市で「ひのきの湯」

きょう11月26日は語呂合わせで「いい風呂の日」です。福岡市内の銭湯では「ひのきの湯」が実施されます。このうち、博多区の東湯では65歳以上の高齢者を対象に午前中から一足早く「ひのきの湯」が始まりました。浴槽に入れられたひのきの香りを楽しみながら…

グローバリストとディープステートを日本人はほとんど知らない!

サンクチュアリの皆様は二代目王様の言われるグローバリストの意味が少しづつお分かりになつて来られたのではないでしょうか? さてこのグローバリスト達が背後にいて実際に政策から政治を動かしたり、あるいは工作を行っているのがディープステートと呼ばれ…

ふるさと納税“ルール違反”に法改正の方針

総務省は、通知したルールを守らずに多額のふるさと納税を集める自治体について、制度の対象から外すため、法改正を目指す方針を固めた。総務省が16日に発表した11月1日時点の調査の結果によると、返礼品の割合を寄付額の3割以下にするルールを守って…

森博多織

https://tsuya-hada.jp/ つや肌について 私たちについて 商品紹介 購入できる場所 お知らせ お問い合わせ 自然が生んだ奇跡「つや肌」誕生 人の肌のなじみがよく、美肌効果と保湿性にすぐれ、やさしく弾力性のある製品をつくりあげました。 つや肌について

「北朝鮮を動かしているのは金正恩ではない、彼は役者」「もうすぐ崩壊、CIAが…」政府の内部告発者・Qアノンが暴露!

画像は「The Guardian」より引用 12日午前、世界初の米朝首脳会談がシンガポールで開催され、金正恩朝鮮労働党委員長は完全な非核化に向けた努力を約束し、合意文書に署名した。歴史的な会談となったが、実はこの会談を数カ月前から予言していた人物がいる。…

戦後日本を闇支配してきた帝王・デビッド・ロックフェラーが亡くなって、米国トランプ政権が誕生し、米国民は陰謀論集団・Qアノンによって覚醒し始めた:われら日本国民は、宗主国・米国の変化に気付くべき

新ベンチャー革命2018年9月5日 No.2113 タイトル:戦後日本を闇支配してきた帝王・デビッド・ロックフェラーが亡くなって、米国トランプ政権が誕生し、米国民は陰謀論集団・Qアノンによって覚醒し始めた:われら日本国民は、宗主国・米国の変化に気付くべき …

「消えない雲」の怖い正体 Twitterで話題 ! 「消えない雲」ケムトレイルとは? 

皆さんは「ケムトレイル」という、今話題の雲をご存じだろうか。飛行機雲に似た筋状の雲で、最近これが日本の上空で頻繁に見られ、Twitterでも、「消えない雲がある」と一部で話題になっている。そして、このケムトレイルには、実は有害な物質が大量に含まれ…

文庫本換算

400字詰め原稿用紙40枚って文庫本小説でいうと何ページくらいでしょうか?また、400字詰め原稿用紙400枚でやっと小説一冊分になるというのは本当でしょうか? 通常、文庫本だと、1行に35文字~40文字位で、1ページに15行~20行位が割と多いんじゃ…

アメリカ版2ちゃんねらーが熱狂する「Qアノン」現象の恐怖 カギとなるのは「秘数17」 Ⅲ

秘数17 「Qアノン」の正体に関して、政府高官のほかに、「実は、トランプ大統領本人ではないか」という憶測があります。ホワイトハウスのスティーブン・ミラー大統領補佐官(政策担当)、ケリーアン・コンウェイ大統領顧問だという見解や、ロシアのプーチン…

アメリカ版2ちゃんねらーが熱狂する「Qアノン」現象の恐怖 カギとなるのは「秘数17」 Ⅱ

地球温暖化も、左翼のでっち上げだ どうして、少なからぬ米国民がこのような陰謀論を信じるのでしょうか。なぜ「Q現象」が起こったのでしょうか。それには種々の要因があります。 まず、既存の権力者に対する不信感です。先ほど触れたように、「Qアノン」は…

アメリカ版2ちゃんねらーが熱狂する「Qアノン」現象の恐怖 カギとなるのは「秘数17」

フォロー・ザ・ホワイトラビット 最近、ドナルド・トランプ米大統領の支持者が集まる集会に、不吉な兆候が現れています。 米南部フロリダ州(現地時間7月31日)と東部ペンシルべニア州(同8月2日)で開催された集会で、“We are Q”という字句が印刷されたTシ…

Qフォロアーに対するトランプの対応

レイさんはインタビューが終わると、周りを気遣いながら「トランプ支持者はQのTシャツを着たがりません。頭がおかしいと思われるのが嫌だからです」と小声で語りました。確かに、集会に参加したトランプ支持者は、圧倒的にトランプ支持のTシャツを着用してい…

Qアノンと北朝鮮

Qアノンのフォロアーであるキム・スカルトンさん(64)は、Qアノンを冷静に分析していました。 キム・スカルトンさん(米モンタナ州ビリングス筆者撮影) Q. Qアノンについて説明をしてくれますか? A. Qアノンの哲学は、人々を教育することです。Qアノンは…

Qアノンの正体

筆者が参加したモンタナ州ビリングスでの集会(AFP/AFLO) 今回のテーマは「Qアノンの正体」です。Qアノンはトランプ政権内の情報を匿名掲示板4chanと8chanに、昨年10月28日から投稿をしている謎の人物です。 ドナルド・トランプ米大統領は9月6日、北西部モ…

日テレ社長

11/15(木) 19:01配信 日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)のやらせ疑惑で、同局の大久保好男社長(68)が15日、東京都内で行われた兼務する民放連会長の定例会見で謝罪した。 「疑念や心配をかける事態になり申し訳ない」とした…

オトノハ

トップ > オトノハとは 実家は新天町(福岡市中央区)のCDショップ「M.P.インドウ」。幼い頃より幅広いジャンルの音楽に親しむ。2003年FM MiMiで「On the room」提供。パーソナリティを務める。天神イムズ「On the room」運営。最高の環境と音質で音楽を届け…

きものの日

創立50周年を迎えた平成28年より、当会発足時に制定した"きものの日"である11月15日に、会員団体を中心に全国各地のきもの業界関係者や省庁や地方公共団体と連携して、全国をきもの姿で溢れさせ、全国一大イベントとなるよう活動します。

2018冬のボーナス支給日はいつ?公務員と民間で違う?支給額の目安は?もらえない人も実は多い?

支給日はいつ? 公務員は12月10日 国家公務員は、「一般職の職員の給与に関する法律」という法律で12月10日が支給日とされています。地方公務員も条例で12月10日に合わせられていることが多いです。 民間は12月上旬以降が多い 民間企業は、上旬から年末にか…

内田前監督、解雇無効求め提訴

11/14(水) 19:29配信 日本大アメリカンフットボール部の内田正人前監督 悪質な反則を指示したとして懲戒解雇された日本大アメリカンフットボール部の内田正人前監督(63)が、解雇は不当で無効だとして、地位確認などを求めて東京地裁に提訴していたことが14…

さくらんぼ計算

くらむぼん‏ @1n_wue 22m22 minutes ago More 【たし算】 長男4歳に6+2=?と聞くと6+1=7だから8とか、指で折って数える。 自分はどうやってるだろうと考えると多分覚えている。8+7=15と瞬時に出るのは覚えているのだ。 インド式九九が二桁どうしの掛け…

新人王の大谷、1年目最高の思い出は同僚の“無視”「初本塁打はうれしかったし、楽しかった」

「サイレント・トリートメント」後に同僚の手洗い祝福に満面の笑みを浮かべる大谷(AP) エンゼルスの大谷翔平投手(24)が12日(日本時間13日)、ア・リーグの最優秀新人(新人王)に選出された。MLBでベーブ・ルース以来の本格的な二刀流でプレ…

みんなが報告する「ワークマンの有能過ぎる商品」がめちゃ役に立つ!

▼イージス コンソメパンチ@konsomehope フォローする ワークマンで新商品のイージス360購入。反射の仕方がすごく目立って視認性はバツグン! #ワークマンpic.twitter.com/dR5pCfY2zL 返信 リツイート いいね 2018.11.03 19:07 コンソメパンチ@konsomehope フ…

防寒防水ブーツも話題…コスパ抜群なワークマンの快進撃が凄い!

▼立川にできた「ワークマンプラス」が連日大盛況を見せている 宮森イクラ@Tapulele__ フォローする 立川にできた噂のワークマンプラス、大混雑だった pic.twitter.com/yLS3Z0CnKZ 返信 リツイート いいね 2018.11.03 17:34 作業服販売のワークマンが11月6日…