エリザベス女王杯

 

編集

リスグラシュー。岩田が先行馬ペースに持ち込んで、普通ならクロコスミアが勝っとる競馬。あの位置から1頭だけ違う脚色で追い込んでくるんやから驚き。まさにマジックマンやね。8Rの落馬にはヒヤッとしたけど、直後に通算100勝を決めて、リズムを取り戻したからね。馬も見た目から逞しくなってきた。

エリザベス女王杯リスグラシューがG1馬に🎉😆 惜しい競馬が続いてきたので喜びも、ひとしおですよね☺️ 本命のノームコアはお姉さんたちには敵わず5着と予想は残念でした💦 そして、またまたMCの川島さんが3連単的中😳😳🎯 すごすぎます💐

外から内へ入れながら追っていたら、内へ入りすぎてカンタービレ接触してついでに進路も拝借。過怠金5万。 これでモレイラの制裁点は24点。 30点超えると来年短期免許取れないはずだが、あと4週無事に乗れるかな?

 
 
 
0:13
4,332 views