みんなが報告する「ワークマンの有能過ぎる商品」がめちゃ役に立つ!

▼イージス

ワークマンで新商品のイージス360購入。反射の仕方がすごく目立って視認性はバツグン! #ワークマンpic.twitter.com/dR5pCfY2zL

ワークマンで買った最新イージスの360リフレクト。 カタログより明るめのシグナルブルー。ドットの反射材も普段は目立たずいい感じ。上下セットでは無いけれど個人的にはこっちの方が好き。これだけ機能があってコスパ良すぎだし、バイクに特化した事だけはあるかな!#ワークマン pic.twitter.com/68mY6S1NU2

ワークマン総社店、まだまだ「イージス」あるぞよ 前方ファスナーのマジックテープが好みじゃなかったので、当初の予定通り「イージスオーシャン」にした ユニクロで「ウルトラライトダウン」買ったと思えば心の中では必要経費として処理される#ワークマン #イージス pic.twitter.com/dl8WSs43F4

ふふふ… ついに買ったぞ。 ワークマンで防寒着のイージスを! 2年くらい前に買いに行ったときは品切れだった。昨年はオーシャンを買おうとして買わなかった。 今年はどんな寒いときも平気だな pic.twitter.com/apb4DAtL4I

▼360リフレクト

これ買って来ました「360リフレクト」 激安の4900円✨ #透湿#防湿 #防寒 マイナス20〜30度でも大丈夫と言われている、ワークマンのコスパ最強防寒着「イージス」と同等の防寒着だそうです✨ #WORKMANPlus #ワークマンpic.twitter.com/h4vjtvVX2a

▼手袋

このグローブ氷点下の乗鞍にも耐えられる優れものです。遠くから見るとチームskyの支給品に見えなくもないです。お近くのワークマンで¥960でお買い求めいただけます。 pic.twitter.com/VRFzCrGyLf

なるほど、サバゲーの初期装備はワークマンスタイルでいいのかも。外野からとやかく言われることなさそうだしRT pic.twitter.com/UgpDXNDm1X

▼ライディングパンツ

バイク乗りに知って欲しい情報きょうゆうとか。 ワークマンの膝あて付カーゴパンツとコミネのSK-810合わせて¥5400でライディングパンツが出来るのでツーリングするけど金欠って人はおすすめだよ! pic.twitter.com/SHvCyahKZi

▼防水シューズ

WORKMANのえげつない防水シューズ❗️ 靴屋やアウトドアショップを倒しにかかってるw サイズ展開も豊富、履き心地はコ⚫️バースオール⚫️ターと遜色ないね! オールスターっぽくておしゃれ✨ 霞ヶ浦の風表で使いたくなる(о´∀`о) #WORKMAN #ワークマン #釣り pic.twitter.com/wVvBbs0HgF

ワークマンで見つけたんだけどこれ凄くいい! オシャレな長靴って感じで、釣りにピッタリ! ¥1,500-とかいう破格なので木になる方は試してほしい ちなみにカラーはこれの他に黒がある pic.twitter.com/0NdToIrJPu

▼防寒ブーツ

昨日ワークマンで思わず買っちゃった防寒ブーツが予想以上に具合が良い✨ 仕事用だから泥だらけになっちゃうし、1900円って冬シーズンに2足あってもいいかな pic.twitter.com/xRkBnIfaGx

▼すべり止め付き5本指靴下

ワークマンで買って来た五本指ショートソックス。 ポイントにシリコンの滑り止め付き。3足で980円。 今日のランで使って見たが、アーチのサポートもしっかりしててラン用の高いヤツと比べても遜色なし。練習用と思ったが試合でもイケそう。お買い得ですよ、奥さん! pic.twitter.com/RQ8DiR1P9X

▼コックシューズ

今使ってるコックシューズがボロボロになってきたからワークマンで買ってきた! pic.twitter.com/nu5N1s4zd1

例のやつの 半値のくつが いちばんいいんですか!? と、おやっさんは笑いますが 結局ワークマンのcook靴が 暫定1番 ながもちする。 ソール剥がれも 水染みも すくない。滑り止めもまずまず。長年ぜんぶ使ってみての 感想。でなき… twitter.com/i/web/status/8…

@mokimoki530 見た目白のスリッポンなんだけど、まさかのワークマン製w コックさん用のガチなやつだよw pic.twitter.com/IC0zQWCndQ

▼レインスーツ バイカーズ

ワークマンでバイク用のやつ買ってもらった!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 5800円でした pic.twitter.com/7B1wAX13Uz

最近のカッパはオシャレななんな! しかもワークマンの安いしバイカーズ用とかあんのかよwww ワークマン凄すぎワロタwww pic.twitter.com/XtjKAA61Hf

ワークマンでバイカーズって言うカッパを買って試着室で着替えさせて貰った。ツーリングは中止してスーパー銭湯でゴロリなう pic.twitter.com/SDE0yTaIcr

ついでに雨装備も準備 ワークマンのバイク用カッパなんだけど、凄いいいよ。 pic.twitter.com/XsvT2BfKNG