血液中にいる不死不滅の絶対生命体ソマチットが病気を治す

微小生命体ソマチット
「ソマチット」なんだ?それ?
そんな感想をお持ちの方がほとんどだと思います。
ソマチットの話の前にソマチットを発見した偉大な「ガストン・ネサン」氏の話を
少ししなければなりません。
ガストン・ネサンは一般の顕微鏡や光学顕微鏡では見えなかった微小の有機体を見ることができる
顕微鏡を発明しました。20世紀の顕微鏡のガリレオと呼ぶに値する人物です。
まずはコチラの動画をご覧ください

◆やく石の癒 - ソマチット マイナスイオン 01
  
※続きはコチラ
ソマチット250








この顕微鏡で発見された微小生命体を、ソマチット(ソマタイド:小体)と名付け
このソマチットを観察できることで顕微鏡はソマトスコープと命名しました。
多くの顕微鏡学者や微生物学者、免疫学者の根底から覆すような研究に
世界が目を開かれることになりました。

EarthChecKingは1月からソマチット粉末「太古のカルシウムPLUS(プラス)」を愛飲しています
IMG_20180422_130303[1]








※モリンガにもソマチットが含まれています


顕微鏡学者からは、この顕微鏡の開発に敬意や称賛の声が届くほど。
しかし、いまだにこのソマトスコープ顕微鏡は特許を取得できないでいます。
このソマトスコープによって植物の樹液の中、動物の人間の血液の中
これまで知られていなかった極微小の生命体ソマチットを確認できたのです。

ソマチットは不死不滅
このソマチットは不滅性で、摂氏200度以上の炭化処理温度にも耐えどんな生物でも死んでしまう
放射線でも死なない、もちろん極低温でも死なない、ダイアモンドナイフでも切れず
どんな方法でも傷さえつかない硬度を持っていることが明らかになりました。
また土の中で何千年も、何万年も、何十億年も生き続ける生命であり
またソマチットは培養することもでき、その形態が変化をするライフサイクルを持ちます。
ソマチットと血の記憶 ※DNAは「思い」で変化する250








ネサンは、この血液中のソマチットの形態変化が、人の疾患と関連があることを突き止めたのです。
また疾患などがあると血液中のソマチッドが少ないことも分かりました。
そしてガストン・ネサンはがん治療や難治免疫疾患治療に714-Xという薬剤を開発しました。
副作用もない薬剤で、この製剤により1000人中750人が完治するという実績も得られましたが
これでネサンを批判する専門家の声によりネサンは長い法廷での争いを強いられることに
なってしまいました。

ソマチットはケイ素やマイナスイオンにより活性する
そんなソマチットがどうして活性するのかという世界を追求しているのが、工学博士の東 学先生。
この先生が突き止めた結論はソマチットはケイ素により活性するということ。
現状ソマチットの体内は水とケイ素が主成分であることが推測されています。
さらに太陽のようにフルスペック、特に赤外線を浴びることで波動を受け取り
ソマチットが波動を起こし熱量を生んでいく
というのです。
※ケイ素=シリコン=シリカ=テラヘルツ
ソマチットを活性化する テラヘルツ鉱石300250fc7bcdb8








ケイ素を中心にすると全ての宇宙の出来事が繋がっていく
ice_screenshot_20180106-221355

















◆ソマチット
 

最近の実験ですが、茹でた人参、ふつうに水をはっても芽はでません。
でもそこにケイ素の石を敷き詰めておくと、茹でた人参から芽が出て成長していくの
です。茹でてもその中にはソマチットが残っているからなのでしょうね。

 

80年以上前のへその緒。普通の水に浸けても活性化して細胞分裂を始めるまで
数日間はかかるようですが、ケイ素水につけるとソマチットが活性し、30分もしないで
細胞分裂が始めります。
飼育しているマウスの籠の中にケイ素の固まりの石を置いておくと、マウスはまるで
充電をするようにケイ素石にしがみ付き、じっとカラダを休めるのです。

ソマチット
somatid


















内容紹介
ソマチットは、すべての生命体や石、水、大気中など地球のいたるところに存在する超小型の生命体。1000度以上の高温でも超低温でも、放射能を浴びても死滅しないことから不死の生命体とも言われ
人体の免疫力向上とも大きな関係があると考えられています。
不老長寿の水として有名なルルドの泉や生命誕生の謎にも関わるソマチットの秘密を
解き明かす待望の一冊。
内容
不老長寿と言われてきた水の秘密、人間の免疫力を上げる秘密
そして、生命誕生の謎…いま、解き明かされるソマチットの謎。



内容紹介
ニュートリノはソマチッド実在の証明である。どれほど過酷な環境にあっても絶対に死ぬことなく
人間はもちろん動植物はおろか鉱物の中に至るまで、あらゆる場所で、微生物よりもはるかに小さく
宇宙エネルギーの素材とも言える謎の生命体―免疫、自然治癒力の源であるソマチッドを
活用すればあらゆる病気はなくなる!
◎ 2015年10月のノーベル賞受賞理論、ニュートリノはソマチッド実在の証明になる?!
◎ どれほど過酷な環境にあっても絶対に死ぬことなく、人間はもちろん動植物はおろか鉱物の中に
 至るまで、あらゆる場所で微生物よりもはるかに小さく宇宙エネルギーの素材とも言える謎の生命体
◎ 免疫、自然治癒力の源であるソマチッドを活用すればあらゆる病気はなくなる! 
◎ NEW HEALING WAVE、ヒーリングのパワーはソマチッドそのものだった
◎ 密やかに進展する新生命科学の最前線! 
◎ もう誰にも独占できないこの流れの果てに、病気消滅、不老不死までもが見えて来た! 
◎ 免疫作用、自然治癒力の源にこのソマチッドがあった! 
◎ 意図的に伏せられ隠されてきた今世紀の最大の大発見を知るための本! 
◎ ソマチッドはDNAの前駆物質であり、遺伝情報を持っている! 
◎ 高熱下でも紫外線を照射しても、強アルカリ・強酸下でもソマチッドは永遠不滅! 
◎ ソマチッドが嫌がる環境では自然治癒力が低下する! 
エーテル体やアストラル体の歪みは、万病の源! 
アカシックレコーダーは、前世、来世のビジョンが見える! 
◎ 遠隔療法ヒーラーの思念は超光速で時空をテレポーテーションする! 
◎ 現代医学が信奉するウイルショウの『細胞分裂万能説』は誤っている! 
アルツハイマーADHDうつ病認知症も改善できる! 
◎ 旬の野菜や太古の土壌ほど、ソマチッドが髙含有する! 
◎ あなたの中のソマチッドをどうすれば増やし、活性化できるのか
◎ すでにサプリメントも存在している
◎ 永遠不滅生命体ソマチッドは肉体と魂に感応する! 

内容紹介
――宇宙から飛来した“不死の生命"――
20世紀、DNA発見に匹敵、
21世紀、ソマチットの解明! 

「血沸き、肉躍る! 読むほど高まる知の昂奮
――もはや、ソマチットを知らずに、医学、生理学は一言も語れない」
◎ ソマチットは物質変換能力をもっており原子転換の要領で新しい元素を作り出した
◎ 生命誕生の途方もない頭脳の集結と能力を受け持ったのがソマチットである
NASAが探査機を打ち上げているのはこのソマチット研究のためだった
◎ ソマチットの食べ物は水素の自由電子(マイナスイオン)だからソマチットは水素が大好き
◎ 溶岩の中でも生きられるスーパー能力、高温高圧に対して瞬時にバリアを作る能力の持ち主で
 そのバリアはダイアモンドよりも固い
◎ ソマチットはDNAのクリエイター、微小であっても大いなる意思のゴッドに匹敵する! 
◎ DNAはプログラム、強烈な意志を持ってDNAを動かしているのはソマチット! 
◎ 免疫機能の正体はソマチットである
◎ 各臓器、各器官にそれぞれ機能の異なったソマチットがいる! 
◎ 進化の系統発生を進めてきたのは、ソマチット! 
◎ 各臓器が発するそれぞれの周波数をその臓器に当てるとソマチットが活性化する
◎ 耐性のからくりは遺伝子に介在するソマチットが受け持っている
◎ 寿命を決定するテロメアもソマチッドの働きで伸びるかもしれない
◎ 水は回転を記憶し、中でもメビウス回転の周波数がソマチットを最も活性化する!
出版社からのコメント
ようやく出版にこぎつけることができた。
その間にまことに残念なことに福村一郎氏が他界されてしまわれた。
本書の意味合いについては、以下の船瀬俊介氏の言葉に要約されていると思う。

マスコミ絶対タブー ソマチット
読み進んで、これほど知的昂奮を覚えた原稿は、珍しい。
一言でいえば、じつに面白い。ハラハラ、どきどき、ワクワク……まさに、血沸き、肉躍る! 
しかし、一般大衆にとってみれば、ソマチット……? 
いったい、何のことやら、であろう。なぜなら、現代社会では、この名前を
メディアで目にすることは、皆無である。
朝日新聞にも、日経新聞にも、NHKにも
いっさい登場することはない。
ましてや、テレビで、この名前が口にされることは絶無である。
なぜか? 世界のマスメディアは、完璧に“闇の勢力"に支配されてきたからだ。
“闇の……"うんぬんと、もってまわった言い方は、面倒臭い。
なので、私は、そいつらの名前をハッキリ書くことにする。
それは、国際秘密結社フリーメイソンであり、その中枢組織イルミナティであり
その勢力を二分するロックフェラー、ロスチャイルド財閥である。(=偽ユダヤ)
617d788b








ソマチットを活性化する周波数の医学


内容紹介
現代から 病気を一掃するための情報NEW HEALING WAVEのイチオシ情報として
ぜひ手に取ってもらいたい!
生活習慣病・難病・その他多くの体調不良に対する施術の変化を驚きの顕微鏡写真で公開! 
◎ AWG(段階的波動発生装置)は、自然治癒力を引き出す最高の波動機器! 
◎ 12カ国で国際特許取得、138の国および地域で特許出願済みで、厚生労働省も承認している。
◎ 69種類の低周波をさまざまに組み合わせて人体に流し、約300種類の症状に対応している。

🔴432Hz基準ソマチット共鳴SOUND|432 Hz Reference 714X Resonance SOUND
この動画はドイツ振動医学によるヒーリングサウンドです
 
 エリザベス女王が人間の血を好む理由250 病気とソマチットとテラヘルツ250